So-net無料ブログ作成

ヤマトクのゲーム買取の注意点 [ヤマトクのゲーム買取の利用方法]

ゲームをヤマトクに買い取ってもらう場合の
注意点もチェックしてみました。

どんな、サービスでもメリットとデメリットはつきものです。
ヤマトク利用時の注意点をお伝えします。


注意点①

買取合意後のキャンセル、ゲームの返却は受け付けていない。

これは、当たり前のことですが

ヤマトクから査定額を提示されて、本人が同意した後は
買取の成立となります。

その後、やっぱり、売りたくないというのは、ダメっていうことです。

もし、申し込み後、売りたくなくなった場合は

査定額の通知が来る前に、ヤマトクに早めに連絡するか
査定額を提示された際に、買い取ってもらうのを断るようにしましょう。

その場合は、ヤマトクからゲームをあなたの元に返却する送料は
あなたが負担することになります。


注意点②

売りたいゲームが4点以下の場合、無料梱包キットがもらえない

ヤマトクに買い取ってもらう場合
5点以上なら無料梱包キットをもらうことができます。

残念ながら、4点以下では、無料梱包キットはもらえません。

ただし、4点以下でも、自分でダンボールや入れ物を手配すれば
ヤマトクに買い取りの申し込み依頼をすることができます。

以上、ヤマトクにゲームの買い取り依頼をする際の注意点をお伝えしました。

ヤマトクのゲーム買取についての詳細は、下記のページからチェックできます。
↓ ↓ ↓
ヤマトクのゲーム買取の詳細はこちら






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。